春なのに!!

 春なのに!!

 

 桜が咲いてすこし心がうきうきするこの時、なぜか淋しくてしかたがない。

一緒に歌っていた団員さんを天におくったのです。 

彼女がリベラに入ってきた時、今が私の青春ですと言っていました。

その言葉に私も心おどらされ、そうよ、こんなに楽しい時間は大切にしよう

と思いました。その彼女が御主人の病気がみつかった時、私の青春は短かったわ

とポツリとつぶやいて目をうるうるさせたのです。でもコーラスはがんばるよ!

この時間だけは私の宝物だから。そうよがんばってね!とそんな会話を最後に

彼女は突然天国に旅立ったのでした。

今カンターテドミノを歌っています。「主に向かい新しい歌を」と。この歌に癒されます。

音楽には、なぐさめといやし そしてそこから平安がある様に思います。

いつもとなりに彼女も一緒に歌っている〜

そうです皆さんよかったらご一緒にコーラスしませんか。

 

M.Y


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode